彼氏との約束

少し前にですね。
念願の私専用のパソコンがきまして。
彼氏が買ってくれたんですけど。

その時にですね。
色々と約束をしまして。

まず一つ目が毎日朝10時までに起きること。
二つ目がオークションに出すやつの説明文を書くこと。
そして三つ目が毎日ご飯を作ること。

順番にいくとですね。
私最近生活が逆転してまして。
それを戻すために毎日10時起きってゆうのを決められまして…笑

二つ目はいらなくなった物をオークションにだすんですけどそれの説明文を書いてと言われまして。
彼氏曰く「俺、文章考えるのん苦手やからやって」ってことらしいです笑
ただ私のを売るので私がもともとしないといけないんですけどね…。
そのときはパソコンを持ってなかったのでできなかったんです。

三つ目はですね。
もう少し落ち着いたら一緒に住もうって言ってくれて。
惚気じゃないですよ?笑

ただ私料理がすごい苦手でですね。
それを少しでもうまくなるようにこれから毎日自分でご飯作りって言われまして。
確かに一緒に住んで私が料理作れないのはまずいって自分でも思いますもん笑

ただですね。
この三つのうちひとつでもできなかったらパソコン没収と言われまして…。

今私はすごいピンチ&追いつめられてます。
特にご飯と早起きはできるんでしょうか…笑

だいたいのことは二週間やればそこからは習慣がついてできるって言うじゃないですか?笑
だからがんばればできるかなとは思ってるんですけど…。
きっとその二週間がものすごく長く感じると思います。

なぜなら私は三日坊主だから!笑
でもパソコンを没収されるのは勘弁なので明日から二週間がんばります!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ