果たしてモビットは親バレはどうなのか

賃金業者を検討中の方々は、たまに親バレを気にしています。

そもそも賃金業者で借りたいと思う方々は、必ずしもサラリーマンだけではありません。学生の方々なども、金融会社から借りたいと思う事もよくあるのです。

それで人によっては、ご両親などに内緒で申し込みを行っています。色々な事情があって、なかなかご両親には知られたくないと思う事もあるでしょう。いわゆる親バレが気になっている訳です。

モビットは、親バレに関する大きな特長があります。この賃金業者の場合は、発覚する確率は極めて低いと考えて良いでしょう。便利なシステムが、色々完備されているからです。

例えばモビットには、WEB完結というシステムがあります。あらゆる手続きをインターネットだけで完結できるモビットへの来店が不要となっているシステムですが、もちろんそれなら紙媒体の明細書が発行される事もありません。自宅に郵送物が届く事もありませんから、親バレになる確率も非常に低い訳です。

またWEB完結でなくても、やはり親バレになる確率は低いです。モビットでは、郵送物には社名はプリントしないルールになっているからです。別会社の名前で郵送物を送ってくれますから、やはりご両親に発覚する確率は低いでしょう。それだけプライバシーを守れる点は、モビットの魅力と言えます。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ