ナイトキャップを被って寝ると髪の毛の状態が良いです

私が最近髪の美容の為に実践している事があります。それは夜寝る時にナイトキャップという帽子を被って寝る事です。このナイトキャップというものが、何故髪の美容に良いのかと言うと、寝ている時の髪の摩擦を防いだりする事で髪の毛をきれいにサラサラにする効果があるみたいです。
その他には髪の頭皮を冷やさないという事で髪の毛の血行を良くするらしいです。私はこのナイトキャップという商品をインターネットのショッピングサイトで偶然知って買いました。このナイトキャップが髪に良いと言って人気が出たのはあの有名なタレントの渡辺直美さんがテレビでナイトキャップを被って寝ると髪の毛の状態が良くなったということを言ってから人気が出たそうです。

私も実際にたった1日被っただけでも、効果が表れました。私の髪は髪の毛の量も多いので、朝起きるといつも髪の毛がパサパサでもつれていました。しかし、ナイトキャップを被って起きた朝は本当に髪の毛の状態が髪の毛のほつれもなく、ブラシでもとかしやすかったです。今では前よりも髪の毛がサラサラになってきました。
ナイトキャップでもいろいろとありますが、一番はシルク100パーセントで出来たのが一番良いらしいです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ